人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

「エシャレット」再生はホワイトアスパラガス

「エシャレット」再生はホワイトアスパラガス_f0228973_03293415.jpg
エシャレット 再生栽培は、エンドレスに食べ放題110.png
すごく増えます。
葉も薬味に使えてお得感たっぷりでオススメです。
「エシャレット」再生はホワイトアスパラガス_f0228973_03293548.jpg
食べ方ですが、煮ると「ホワイトアスパラガス」
に大変身します。(そっくりの味なの〜)
「エシャレット」再生はホワイトアスパラガス_f0228973_03293706.jpg
バターで炒めて、コンソメで煮ても美味しいし、
普通に和風の煮物に入れても二重丸127.png
「エシャレット」再生はホワイトアスパラガス_f0228973_03293811.jpg
コマツナ再生の菜の花も咲きはじめました。
菜の花は、利休様の一番好きなお花だそうです。
私は愛るより食べる!?(笑)パスタにしてもグー111.png
庭のごちそうに感謝です〜

最近、花粉症で辛そうな方が多いですね。。
私も花粉症だったのですが、何故か治ったみたい。
花粉は花粉で制す。以前何かで読んだことがあり、
「食べられるお花」(花粉入り)がいいみたい。
もしかすると、菜の花もいいかも〜177.png


by ohashi_akiko | 2023-03-20 03:38 | 1)プランター栽培日記
<< チームラボプラネッツ@豊洲 キンカンのマーマレード >>