人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

富士サファリパーク

風邪ぎみの体調を押して、
行ってきましたサファリパーク初体験。
万が一、何か手違いがあって、危険が迫った時の為に
催涙スプレーをポッケに忍ばせ。
富士サファリパーク_f0228973_2322557.jpg

まずはどうぶつ村、ふれあい牧場で菜食動物と交流。
写真左アルパカさん。鼻キッスしてくれました(ほのぼの。。。)

そして、いよいよ肉食動物、
富士サファリパーク_f0228973_23245056.jpg

ジェラシックパークのゲートへ!
富士サファリパーク_f0228973_23253152.jpg

看板がすでに、怖い。。
(ぎゅっと、ポッケの中の催涙スプレーを握りしめる私。)
富士サファリパーク_f0228973_2327130.jpg

ところがね、全然怖くなかったの。
富士サファリパーク、普通に肉食動物さんを見学できます。

道中に窓から見える景色楽しめました。
富士サファリパーク_f0228973_231922100.jpg

9月湯河原に行った時は雪なし富士山でしたが、今回は白帽子が。(やっぱこれね037.gif)すすきも真っ白。季節は巡ります。

・・・で、ちょっとがっかりしてる自分に気がつく。
富士サファリパーク_f0228973_2330502.jpg

じつは危険を、期待していたみたいです。。。

安全に感謝しつつ。人って摩訶不思議。
by ohashi_akiko | 2012-11-27 23:50 | 2)つれずれ日記
<< ミニ白菜プランター栽培(5) サトイモのプランター栽培 >>