人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

最近の「初めて」2連発

あっという間に12月に突入ですね。
一週間が、1日くらいのスピードで過ぎていきます。。。
最近の「初めて」2連発_f0228973_2124546.jpg


五木寛之先生の「きょう一日。」がものすごい売れ行きだそうで、
先日、徳間書店さんが打ち上げの宴を開いてくださいました。(涙)

白子の天ぷらって初めて食べちゃった。
ウニののり巻きも。
私はイラスト描かせていただいただけなのに〜(涙)

じつは丁度10日前に、酉の市@花園神社に。
ひょっとして熊手の効果もあったのかしら?

最近の「初めて」2連発_f0228973_21332041.jpg


今年は酉の市プロフェッショナルがご一緒で、
熊手屋さんの「手締め」をしてもらえました。
威勢の良い声で「家内安全・商売繁盛」と大勢で手を打ってくれ、
気分は最高〜。こんなの初めてです。
思わず満面の笑顔になりました。

ご贔屓さんの友人に便乗して、
私も入山(墨で書かれた名札)も頂きましたん。
・・・購入した熊手より、お札の方が立派です!?037.gif

がんばります〜。
*****************************
@LEEテーマブログも更新しました。
サンフランシスコのレポート、前&後編2本です。
よかったらこちらチェックしてください〜
最近の「初めて」2連発_f0228973_21532716.jpg

by ohashi_akiko | 2011-11-30 21:53 | 2)つれずれ日記
<< ケール ナパバレー ワイナリー >>