人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

ミクニ丸の内・アルバム。

園芸雑誌のお仕事をさせていだだいておるんですが、
中間打ち上げということで、集英社さんが栽培班を
夕べ、ディナーに招待くださったんです。
まじめに生きていれば、
たまにはこんな良いことに出会えるんですね!?

それも、
ミクニ丸の内・アルバム。_f0228973_3384038.jpg

江戸東京野菜がおいしくて有名な「ミクニ丸の内」。
お皿が出てくるたびに感激、パンと一緒のアボガドオイルもウマウマです。ワインとってもおいしくてすっかり酔っぱらいの私。
デザートも3種類。
スパイス効いていてエキゾチックな味わいでした。

満面の笑顔の乙女3人!? わいわい女子校ムード炸裂。えへへ。
ミクニ丸の内・アルバム。_f0228973_339421.jpg

右/癒し系ライター市橋さん&左/もう一人の栽培担当不二井さん。
ミクニ丸の内・アルバム。_f0228973_3392579.jpg

右/包容力の固まりの北浦編集長。(&太っ腹です。)中/すてきなお着物のたなか先生、細やかな心遣いのライター寺原さん。左/本日ピカソ風、カメラマンの鈴木さん、
同じ目標にむかってある期間一緒にがんばるのって、
ちょっぴり部活みたいで新鮮、私は学ぶこともたくさんです。
ミクニ丸の内・アルバム。_f0228973_3382132.jpg

お店の外はイルミネーションも美しく。
すっかり幸せ気分、感謝の夜でした。。。

きっとよい本に仕上がりますように!!
by ohashi_akiko | 2010-10-29 04:35 | 2)つれずれ日記
<< コマツナ村(3) サラダ・サラダ。 >>