人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

山登り(高尾山)

山登り(高尾山)_f0228973_5163723.jpg

少し前、高尾山に行ってきました。(小学生のとき以来です!)

ロープウェイつかわないコースでも楽勝(コースは6種類あり)で、山登り初心者の私にばっちりでした。
歌をうたったりおしゃべりを楽しみながら...山登りというよりハイキングかな?
山登り(高尾山)_f0228973_5181559.jpg

程よく汗もかき、頂上で、みんなで食べるおにぎりは最高。体はりっぱに大人でも心は小学生のまんまに、しみじみ幸せを感じました。。。
山登り(高尾山)_f0228973_5192873.jpg

お土産に自分に買った「天狗焼き」。
黒豆のアンコが激ウマ!久々のヒットかも。また食べたいなーっ。
(15個入り買って冷凍すればよかった〜)

高尾山に行かれたら、ぜひぜひお試しください。。。
by ohashi_akiko | 2010-08-03 05:30 | 2)つれずれ日記
<< 黒エダマメ、その名は。。。 祝!桃コーン収穫際 >>