人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イラストレーター大橋明子のブログ

ohashiaki.exblog.jp

きょう一日。(五木寛之著/徳間書店)

中面のイラストを担当させていただき、
今月の頭に書店に並びました。
五木寛之先生はかねてから大ファンだったので、
描かせて頂けて本当に光栄でした。。。

きょう一日。(五木寛之著/徳間書店)_f0228973_2521383.jpg


「寝ながら毎日楽にやっている」という
五木寛之先生のちょっとした体操を紹介していますが、
健康ノウハウものとは違い、生きることの意味について語られた
仏教もベースの「考え方」の本です。
ことあるごとに、何度も読み、確認したくなるような
メッセージが沢山詰まっています。

是非書店で見てみてください。
どうぞよろしくお願いします。

蛇足ですが、
お打ち合わせで、ナマ五木寛之さんにお目にかかれ(ど緊張!)、
79歳とは思えないお若さでびっくりしました。
お肌もすべすべ。&とってもダンディーでしたー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●「ベランダで実る 野菜をつくろう!」vol.4 /集英社
も書店7月頭に並び、好評発売中です。
きょう一日。(五木寛之著/徳間書店)_f0228973_4352485.jpg

今号付録の種は、ミニキャベツの「このみ姫」&ミニニンジン「ピッコロ」です。どちらもとてもオススメ野菜。特集記事もますます充実です。よかったら、是非こちらもみてみてください。
よろしくお願い申し上げます。
by ohashi_akiko | 2011-07-07 03:00 | 2)つれずれ日記
<< ベトナム旅行(後編/2日目) ゴーヤカーテン >>